広島県警察監察官室へ公開質問状への道のり

ホンマ、いいかげん

日常生活で警察官と接する機会ってどのくらいあるんだろう。

最近はsnsが普及して警察官の発言や態度に対する不満を動画なんかでよく見かけるようになりました。

さて、告訴状について少し

現職警察官が、捜査中、捜査と関係ない事で腹を立てて他人のスマホを取り上げて捜査の邪魔になるとおぼしき人のアドレスを削除して、着信拒否設定まで勝手に操作した話。

 

これってスマホの中身損壊って事で

現職警察官に対する「器物損壊罪」で告訴したわけだけど告訴状って一般人は特に受理されないって聞きません?

だけど、すんなり受理されたんです。

 

けど、、、

「やっぱり不安は的中❗️そうくるか?」続く